4月のお知らせ

今年も寒暖差の大きい日が続いています。
桜がまさかの出遅れスタートとは。。
自律神経もやられがち、体温調節で身体も疲れますね。

いろいろな流行り病の話も聞かれますが、最終的に自分の免疫力を上げるのが一番大切。
日々積み重なっていく疲れを取ったり、身体のコリや緊張を取って睡眠の質を上げたり、内臓の調子を整えたりしたいところです。

当サロンでは、今、お客様の身体にとって何が必要か効果的かを考えながら
最適な施術をお勧め&提供しております。
メニューに迷ったらお気軽にご相談くださいね。

********************************
★4月の営業のお知らせ

19日&26日(金
出張のため19時以降のオープンとなります。
ご希望の方はお早めにご予約ください。

********************************
★価格改定のお知らせ
大変心苦しいのですが、諸経費等の値上がりにより、4月より価格改定をさせていただきます。
オープンして18年、値上げしていないメニューもありますので
今回上げ幅の大きいコースもありますが、
それでも全体にリーズナブルな価格を目指しております。

全力で最良の施術をさせて頂きますので
ぜひ大切なお身体のために、大事な時間とお金を使っていただきたく思います。
よろしくお願いいたします。

********************************
★オンライン予約
オンライン予約システムが入っておりますので、お気軽にご利用ください。
当日予約は、3時間前までご予約可能です。

当日の予約希望時間が3時間以内の場合は、施術可能な時間が空いている場合がありますので、
お電話くださるようお願い致します。

************************************

★お支払いについて
ただいまのところ、基本的にお支払いは現金のみとなっております。
(キャッシュレス決済試運転中。ご利用には金額により100~300円の手数料がかかります)
お手数ですがよろしくお願いいたします。

************************************
★コロナ・インフル等の対策について

施術中は距離が近くなるため、セラピストは基本的にマスクを着用しております。
お客様はご自分の判断でどうぞ。

また、一人で営業しておりますので、常にお客様はお一人のみとなり、他の方との接触等はありません。
マット・枕・椅子等店内もこまめなクリーンアップを心がけています。

心身のリラックスと体調・免疫力アップのために、安心してお出かけ下さい。
ご来店お待ちしております。

**********************************
♪アロマグッズ販売中♪

◎アロマスプレー ¥400
マスク・ハンカチに、枕・お部屋に、アロマの香りでリラックス&リフレッシュ
抗菌作用もあります。

 

TOP