未分類

アロマ・トリートメントでリラックス

当サロン、タイ式・経絡整体シャインでは、女性限定とはなりますが
リーズナブルな価格でのアロマ・トリートメントをご用意しております。
リーズナブルといっても良質なオイルを使用しておりますので、安心してお気軽に利用して頂けたらと思います。

アロマ・トリートメントってどういう時に受けたらいいの?

お好きな時にどうぞ、とも言えるのですが、心身ともに緊張が強くリラックスしたい時、スッキリして元気を出したい時、などをお勧めしております。

優しいボディタッチによって、幸せホルモンとも言われるオキシトシンという脳内物質が分泌され、ストレスや痛みの軽減なども期待できます。

また、エッセンシャルオイルという植物から抽出したオイルを使用することにより、呼吸での吸収(粘膜)と肌からの吸収によって、植物の持つ様々な効能(植物によって抗ストレス、抗菌、筋肉の弛緩など)の恩恵も。
と、漢字で書くと小難しいですが単純に、好きな香りに包まれることで幸せな気分になれます(^^)

アロマ・トリートメントを受けるとどんな感じなの?

当サロンでは「タイ式・アロマトリートメント」と銘打っていますが、こちらも他の整体などのメニュー同様、様々な手技を加えています。
「タイ式」の特徴は、センという氣の流れるラインに沿って流したり、足裏に指圧の刺激を与えたりすることですが、他にも、こり固まっている場所(よくある背中や肩・首など)を少し強めに流したりします。

また、その時の心身のコンディションをお伺いして、圧の強弱も変えていきます。
リラックスしたい時は優しい圧で、ほぐしてもらいたい時は強めの圧で、など。
強めでも、最終的にはリラックスして、心地良い解放感を味わっていただけるようにしています。

身体全体の硬さが取れない人にもおススメ!

また、整体を受けてもなかなかほぐれない…硬さが取れない…という方にも
おススメです。

先だっては、運動不足&ハードワークで皮膚まで硬くなってる気がする…とおっしゃるお客さまが、いつもは整体なのですが、初めてアロマを受けられました。
すると、全体の流れが良くなってほぐれ感があり、とても楽になったとのことでした。

実際、凝りすぎると皮膚がパリパリに硬くなっている方も多く、整体の場合はまず皮膚から緩めることもあります。
皮膚が柔らかくならないと、奥の筋膜や筋肉に到達できないのです。
整体で緩めるのはせいぜい背骨まわりなのですが(他も出来ないことはないのですが、全身やるのは大変)アロマの場合は全身くまなく緩められるので、緊張が続いて全身バリバリ…という方には、おススメです。

MENU:
タイ式アロマ・トリートメント 70分  ¥8000
タイ式・アロマトリートメント 100分 ¥11000

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


TOP